ロボ声VST「Xacalite(ザカリテ)」更新。MIDI入力で歌えるようにしてみた。
ロボ声(CSM音声合成)VSTエフェクト「Xacalite(ザカリテ)」に、MIDI入力で音程を変更する機能をつけてみました。今回も@yarhallaさんがカッチョいいサンプル曲を作ってくれたのでまずはこちらをお聴きください。
仕組み上だいぶ音痴になってしまうという欠点があるんですが、サンプルではうまく修正してくださってます。
この機能のアイデアそのものも、@yarhallaさんから提供して頂きました。重ね重ねありがとうございます!
特に不具合や要望がなければXacaliteはこれで更新終了…かな?
« ロボ声VST「Xacalite(ザカリテ)」更新。数値表示をつけてみた。 | トップページ | WebMidiLinkでアレPadっぽいもの作ってみた »
「VST」カテゴリの記事
- ロボ声VST「Xacalite(ザカリテ)」更新。MIDI入力で歌えるようにしてみた。(2011.09.14)
- ロボ声VST「Xacalite(ザカリテ)」更新。数値表示をつけてみた。(2011.08.29)
- GUIつきVSTの作るときのメモ(2011.08.19)
- ロボ声VSTエフェクト「Xacalite(ザカリテ)」を作ってみた。(2011.08.19)
この記事へのコメントは終了しました。
« ロボ声VST「Xacalite(ザカリテ)」更新。数値表示をつけてみた。 | トップページ | WebMidiLinkでアレPadっぽいもの作ってみた »



コメント