最近のトラックバック

スポンサード リンク


  • Google
    Web sketch.txt-nifty.com

リンク

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

『剣客商売 春の嵐』(池波正太郎)

 いつも観てる30分番組の2時間スペシャルが期待通りに面白かった気分。 剣客商売第10巻はシリーズ初の長編となっています。

続きを読む "『剣客商売 春の嵐』(池波正太郎)" »

『トランスフォーマー』

 ぼくにとってトランスフォーマーとは
「トランスフォーム!(グゴガギギ)」
 であって
「(♪ちゃーららーらーぁぁああじゃん!)一方その頃…」
 の場面転換なんですよ。
 アニメ観たことないひとには何のことやらサッパリだと思いますけど、映画版はどっちも無くなっていて残念でした。ただ、吹き替え版だとアニメと同じキャストで楽しめたってことを後から知ったんですよね。そっちで観ればよかったな。吹き替え版がよかったと思った洋画なんて初めてです。


続きを読む "『トランスフォーマー』" »

ActionScript日記 - サウンドのリアルタイム生成(2)

 第1回|第2回|第3回第4回第5回

 完全にプログラマ向けのエントリです。

 また物凄く間が空いてしまいましたが、前回の続き。
 まだまだ使い物になるレベルじゃないんですが、一応音楽らしきものが鳴らせるようになったので公開してみたいと思います。5%ルールってとこですか。

  トルコ行進曲(2小節)

 一応プログラム中でメロディを記述することは出来るんですが、このままじゃアレなんで、次はMMLに対応してみたいと思います。
 プチノイズも何とかしたいし、対応してない機能もどうにかしたいですねぇ。

 ソースは続きをどうぞ。

続きを読む "ActionScript日記 - サウンドのリアルタイム生成(2)" »

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

ブログパーツ



2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ