最近のトラックバック

スポンサード リンク


  • Google
    Web sketch.txt-nifty.com

リンク

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

『不夜城』(馳 星周)

 なぜ歌舞伎町は歌舞伎座もないのに歌舞伎町なのか。
 疑問に思ったので調べてみたら、誘致しようっていう計画だけあったんですね。随分ガッカリな結果でした。市場前駅はこんな風にならないといいんですが。

 まあ市場前はともかく、Wikipedia見てたら歌舞伎町に中国系のマフィアが多い(らしい)理由も分かりました。そんな危険な街を舞台にした物語です。

続きを読む "『不夜城』(馳 星周)" »

『グイン・サーガ89 夢魔の王子』(栗本 薫)

「やれやれだぜ」
 思わずそんな言葉が口をついてしまう89巻ですよ。長かったナリス祭りがようやく終わってくれました。



続きを読む "『グイン・サーガ89 夢魔の王子』(栗本 薫)" »

『マルドゥック・スクランブル―The Third Exhaust 排気』(冲方 丁)

 アクションがやりたくて『○○無双』を勝ったのに何故かプレイ時間の半分は麻雀だった。だけどその麻雀が滅法よくできててアクションに負けないくらい面白かった!
 そんな感じです.この小説は。


続きを読む "『マルドゥック・スクランブル―The Third Exhaust 排気』(冲方 丁)" »

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

ブログパーツ



2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ