最近のトラックバック

スポンサード リンク


  • Google
    Web sketch.txt-nifty.com

リンク

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

ActionScript日記 - asとmxmlの連携

 随分間が空いちゃったなー。
 今日は mxml について勉強したのでシンプルなソースコードをあげておきます。
 mxml って、flex サーバがないと意味がないものかと勘違いをしちゃってたんですが、そんなことないんですね。インターフェースとレイアウトが簡単に書けてめちゃめちゃ便利かつ面白い。
 下の画像みたいなアプリケーションも数十行のソースで書けちゃいますよ。



続きを読む "ActionScript日記 - asとmxmlの連携" »

『かもめ食堂』

 ガッチャマンが実写で復活するそうですが、あの主題歌だけはそのまま残してほしいですね。
 数々の替え歌は歌い継ぐべき文化だと思います。

 と、そんなガッチャマンの歌ではじまる映画です。

続きを読む "『かもめ食堂』" »

『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』

 ディズニーランドのアトラクションを元にした映画といえばこの『パイレーツ・オブ・カリビアン』ですが、『ジャングル・クルーズ』の映画化も予定されているそうで。
 是非とも鼻づまりの象は登場させて欲しいと思います。つーかそれしか覚えてない。

 まあ『カリブの海賊』も、一箇所 流れの速いところがあるくらいしか覚えてないんですけどね。

続きを読む "『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』" »

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

ブログパーツ



2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ