最近のトラックバック

スポンサード リンク


  • Google
    Web sketch.txt-nifty.com

リンク

« 『後巷説百物語』(京極夏彦) | トップページ | 『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』 »

『ホリデイ』

 JR『大人の休日倶楽部』のCM曲が

 マタタビしか見えないのはいいことだろう~♪

 と聞こえて仕方がないのですがどうやら自分だけのようで寂しい限りだニャー。
 いや、でも、そう言われると聞こえるでしょ?

 というわけで休日に『ホリデイ』見てきたのでその感想を。

 それぞれ恋人に手ひどい裏切りを受けたアイリスとアマンダ。傷心を癒すため休暇をとることにした二人はネットで知り合い、お互いの家を二週間交換することにした。ロンドンとハリウッド。見知らぬ土地での生活で、二人を待ち受けていたのは思いがけない出会いだった──
 キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ、ジャック・ブラックが主演のラブコメディ。デートムービーとしてすごくいい出来!
 笑いどころ泣きどころのバランスがとてもいいので、「ラブストーリーはあんまり…」な男でも結構いけるんじゃないかと思います。

 2人の女性があまりにも不用心なんで(即日で家の交換を決めるなんて!)ハラハラしちゃうんですが、そこはそれ、そういう設定のファンタジーだと割り切れば、4人と一緒に一喜一憂できると思います。

 それにしても、この映画のその後が気になりますよねぇ。

 公式サイト:http://www.holiday-movie.jp/top.html

« 『後巷説百物語』(京極夏彦) | トップページ | 『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』 »

映画(洋画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5373/14420911

この記事へのトラックバック一覧です: 『ホリデイ』:

« 『後巷説百物語』(京極夏彦) | トップページ | 『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』 »

ブログパーツ



2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ