最近のトラックバック

スポンサード リンク


  • Google
    Web sketch.txt-nifty.com

リンク

« 『ティム・バートンのコープスブライド』 | トップページ | 『クラッシュ・ブレイズ パンドラの檻』(茅田砂胡) »

『グイン・サーガ87 ヤーンの時の時』(栗本 薫)

「村の時間の時間です」
 みたいなタイトルですよねコレ。
 YouTubeに斉藤清六の動画がないかと思ったんですが、さすがに無かったんで わらべでも貼っておきます。


 ついでにイモ欽トリオ。



 グイン・サーガ史上でも非常に重要な人物に大変なことが起きてしまう巻。 と隠してみても、次巻『星の葬送』のタイトルと表紙を見たら、もうバレバレなんですけどね。
 一応あとがきでもネタバレの配慮がしてあったりするんですが、勢い余って別の作品のネタバレをしてしまってます。何やってんだこの人は。
 本人の台詞じゃないけど、あの人とあの人が出会ったらもっと凄いことが起きるかなと思ってたんですが、そうでもなかったですね。これだけページを費やしてるんだから、泣かせどころだけじゃなくて話も進めて欲しかったなーと思います。

« 『ティム・バートンのコープスブライド』 | トップページ | 『クラッシュ・ブレイズ パンドラの檻』(茅田砂胡) »

読書(国内小説)」カテゴリの記事

コメント

YouTubeが『ようつべ』とイコールだと気づいたのが最近です。
私は『ようつべ』って教わってきたので…
旦那は『YouTube』というので、話がかみ合わないことがしばしばあった気がする(笑)
Wikiで調べたら尚笑えました。

カウンターが77774だった。

教えてくれたひとがどういうサイトを見てるのかが気になるので…。
でも結構ずっと見てても飽きないよね<YouTube

WikiってWikipedia?
これも妙な略が広まっちゃったねー。
Wikiをつかったencyclopediaだったのに、「事典」の意味の方が消えちゃった。ま、でもこれで定着しちゃうんだろうな。

77779でした。くぅ~~~

Wikipediaです。そうか、Wikiって言わないのか。。
コアな人って妙に略すからね。
たとえばこんな略もよく(?)使用されるんだけど、
さすがに3番目はわからなくて聞きました。
全部わかる?

・デスノ
・キャプツバ
・テニミュ

※すべてジャンプモノです

いや、もうWikiって言うみたいよ。一般的に。
個人的には気持ち悪いけどしゃーないね。
(1)デスノート
(2)キャプテン翼
はまあいいとして、(3)はテニスの王子様だろうけどミュだからミュージカルかな? やばい、全部わかってしまいました。
しかしあのマンガがミュージカルって想像つかないなぁ・・・。
と思いつつ検索。
http://youtube.com/watch?v=q0uVwpl7t-U
見ちゃいかんものを見てしまった気がします。

正解です。

これはやばいよ!!!笑笑笑
でも好きな人には大変萌えるようです。
需要はあるんですね。

CDTV見てるとときどきランクインしてるもんねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5373/12041335

この記事へのトラックバック一覧です: 『グイン・サーガ87 ヤーンの時の時』(栗本 薫):

« 『ティム・バートンのコープスブライド』 | トップページ | 『クラッシュ・ブレイズ パンドラの檻』(茅田砂胡) »

ブログパーツ



2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ