最近のトラックバック

スポンサード リンク


  • Google
    Web sketch.txt-nifty.com

リンク

« 『グイン・サーガ86 運命の糸車』(栗本 薫) | トップページ | 『話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く』(アラン ピーズ) »

『クラッシュ・ブレイズ - ヴェロニカの嵐』(茅田砂胡)

 今日はびっくりしましたね、停電。
 そのときちょうど暑くて目を覚ました頃で、扇風機の風が止んだことで停電に気がつきました。
 風の谷だったら王蟲が襲ってくる前触れですよ。なんか落ち着かなくて目を覚ましたら市内全域停電ということで今度はテロも考えてちょっとビビりました。
 しかし、電気使えないと本当何もできないですよねぇ。会社は停電しなかったみたいでしたけど。

 と言うわけで、茅田砂胡的15少年漂流記。
 相変わらず学園ものを楽しんで書いてる感じがしますね。こういうのを「暁の天使たち」でやるつもりだったんでしょ?
 まあそれなりには読めるんだけど、いいから話を進めようという感じも否めず。
 あと、冒頭と最後の裁判のシーンは必要だったんですかね? 後味悪くなっただけのような気もするんですけど。

« 『グイン・サーガ86 運命の糸車』(栗本 薫) | トップページ | 『話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く』(アラン ピーズ) »

読書(国内小説)」カテゴリの記事

コメント

王蟲って(笑)
白井ヴィンセントみたいなこと言ってるww

うちは停電だとやばいらしいですよ。
水も止まってしまうらしい。
台風に備えて水は汲み置きして下さいと掲示してあった(ーー;)

もしヴィンセント(黒幕)に会う機会があったら
ナウシカとラピュタとタッチの話しておけば間が
持ちそうだよね。
まあ普段は全然フレンドリーじゃないという話も
ありますが・・・。

新居は落ち着きました? 停電になるとポンプが
動かなくて水も止まっちゃうのかなー。
汲み置きして下さいったって、場所とるし湿度は
上がるしねぇ。風呂の水を抜かずにおくくらいか
な、せいぜい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5373/11378390

この記事へのトラックバック一覧です: 『クラッシュ・ブレイズ - ヴェロニカの嵐』(茅田砂胡):

« 『グイン・サーガ86 運命の糸車』(栗本 薫) | トップページ | 『話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く』(アラン ピーズ) »

ブログパーツ



2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ