最近のトラックバック

スポンサード リンク


  • Google
    Web sketch.txt-nifty.com

リンク

« 『フライトプラン』 | トップページ | 『くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!』 »

『10日間で男を上手にフル方法』

 マシュー・マコノヒーと聞けば誰でも
 マコノヒー、マコノフー、マコノホー、マコノハッハー♪
 だと思いますよね。え? 一人しか居ない?。まあ世の中そんなもんです。

 で、映画の感想。
 全米No.1女性雑誌の編集者アンディは、How toものの記事の専門家。 彼女が次に書く記事のタイトルは「10日間で男を上手にフル方法」だ。 実験対象となる相手を探すアンディは広告代理店のベンと出会うが、 彼もまた「10日間で女性の心を手に入れる」賭けをしていたのだった──
 ラブコメってのは予想通りに展開して予想通りに決着しないと収まりが悪いので、この映画も勿論そうできてるんですけど、もっとベタなところはベタにやったほうが良かったんじゃないかって気がします。
 監督に口出せるんだったらこんな感じかなぁ。
 ラスト、ベンがアンディを追いかけるシーンで記事をオーバーラップ、アンディの声で内容を朗読。追いついてアンディが車を降りたところでBGMストップ。「記事の内容は本当か?」「本当よ。でももう私のことは放っておいて!」「ブルシット! 最初は賭けだったが、いまはもう違う違うんだ。君も同じだと信じてる」で、抱き合ってエンドテーマばーんみたいな、このくらい分かりやすくてもいいんでない?
 前半もうちょい短くして、ラストシーンをその分長くとったらいいんじゃないかと思いますよ。と、素人が偉そうに言ってみる。

 公式サイト:http://www.uipjapan.com/10days/
『10日間で男を上手にフル方法』
監督:ドナルド・ペトリ/ケイト・ハドソン

« 『フライトプラン』 | トップページ | 『くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!』 »

映画(洋画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5373/10446950

この記事へのトラックバック一覧です: 『10日間で男を上手にフル方法』:

« 『フライトプラン』 | トップページ | 『くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!』 »

ブログパーツ



2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ