最近のトラックバック

スポンサード リンク


  • Google
    Web sketch.txt-nifty.com

リンク

« 『池袋ウエストゲートパーク』(石田衣良) | トップページ | おるおるピコピコ »

『くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン』

 「くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン」が終わってしまったらしい。えーッ!?
 あんなに面白い番組がッ! スペシャルもやったしDVDにもなる番組がッ! 最終回の挨拶もなしに終わるなんてッ! …ちょっとおかしいですよね。
 たしかにラテ欄には「最終回」と書いてあったけど、てっきり
「この番組は最終回です。ただし、来週からタイトルと放送時間を変えて新番組が始まります!」
みたいなベタだと信じてました。
 「トリビアの泉」みたいに生まれ変わって(あのままでもいいけど)戻ってきてくれることを期待して待ちたいと思います。サンタさんには“告白する勇気”じゃなくてベタドラマをお願いしよう。

 あ、ベタ子こと村井美樹さんのブログを発見。
 http://ameblo.jp/mikisite/
 和田アキ子スパンコールが素敵でしたよ。

« 『池袋ウエストゲートパーク』(石田衣良) | トップページ | おるおるピコピコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5373/9497766

この記事へのトラックバック一覧です: 『くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン』:

» くりぃむしちゅーまとめさいと [くりぃむしちゅーサイト]
くりぃむしちゅーのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

« 『池袋ウエストゲートパーク』(石田衣良) | トップページ | おるおるピコピコ »

ブログパーツ



2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ