最近のトラックバック

スポンサード リンク


  • Google
    Web sketch.txt-nifty.com

リンク

« 『七都市物語 シェアードワールズ』(原案:田中芳樹/著:小川一水・森福都・横山信義・羅門祐人) | トップページ | ツリーって何ですか »

『Mr. & Mrs.スミス』

 普通のエージェント・スミスと女装したエージェント・スミスが出てる映画ですよ。ウソだけど。

 奥様の名前はジェーン・スミス。そして、旦那様の名前はジョン・スミス。 ごく普通の二人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。 でも、ただひとつ違っていたのは、奥様は殺し屋だったのです。そして旦那様も……。
 長年、相手に言えない秘密を抱えてきた二人。しかしある時、お互いの裏の顔を知ってしまいます。
「正体を知ったものは48時間に殺さなければならない」
 、二人の壮絶な戦いがいま始まります──
 全然普通じゃないじゃんね。
 というわけで、なんとなく赤ゴジラ黒ゴジラを彷彿とさせる二人の、恋愛アクションコメディ映画(?)。 期待通りの面白さでしたよ。
 ストーリーは大したことはないのですが、とにかくテンポがいいのがいい。主演の二人もカッコいいし、笑わせるところやちょっと切なくさせるところもあったりして。クマちゃんのぬいぐるみなんてさ!
 ラストはあっさりしすぎな気もしますけど、ダラダラ長くなるよりはいいですよね。
 デートで見るのにちょうどいい映画なんでない?

« 『七都市物語 シェアードワールズ』(原案:田中芳樹/著:小川一水・森福都・横山信義・羅門祐人) | トップページ | ツリーって何ですか »

映画(洋画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5373/7771675

この記事へのトラックバック一覧です: 『Mr. & Mrs.スミス』:

» 映画「Mr.&Mrs.スミス」ダグ・リーマン/監督 [スチャラカランナーの日々]
 「Mr.&Mrs.スミス」観てきました。  ダグ・リーマン監督は「ボーンアイデンティティ」の監督です。  いつもの映画館とは違い駅前の映画館のせいもありますが、満員でした。映画の上映スケジュールも調整して、当初予定の劇場に追加していたようでした。  主演は、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。来日もして映画のPRも行うなどかなり力の入ったプロモーションを展開しただけのことはあります。 �... [続きを読む]

« 『七都市物語 シェアードワールズ』(原案:田中芳樹/著:小川一水・森福都・横山信義・羅門祐人) | トップページ | ツリーって何ですか »

ブログパーツ



2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ