最近のトラックバック

スポンサード リンク


  • Google
    Web sketch.txt-nifty.com

リンク

« 他力本願トップメニューAjax風 | トップページ | 『グイン・サーガ82 アウラの選択』(栗本 薫) »

『トリプルX ザ・ネクスト・レベル』

 先月の旅行で初めて飛行機とかいうものに乗ったんですが、あれ、降りるときに目が痛くなるんですよ! すっげー痛いの。帰ってきて調べたら副鼻腔炎だと痛むことがあるとかで、さっそく耳鼻科に行きました。

 というわけで飛行機のなかで見た映画。
 ギボンズ率いるNSA(国家安全保障局)の秘密基地が何者かに急襲された。 危機一髪で脱出したギボンズは この襲撃に疑念を抱き、政府を頼らず独自に調査することを決意した。 「今までのトリプルXよりも、更に危険な男が必要だ」 ギボンズが向かったのは、州刑務所だった──。
 なんだか全然感想が見つからないんですが、これって日本で公開されてないんですかね?
 うん、まあ、井筒監督なら途中で帰っちゃうような映画ですけれども。平たく言うとあまり面白くないわけですけれども。
 だいたいねー。監督も主演も一作目と別の人っていう時点で怪しいんですけれども、それにしても、前作では何がウケたのか、もうちょっと考えてみたら分かるんでないの?
 前作みたいな肉体を使った派手なアクションが、今回はほとんどないんですよね。それを期待して見たのにさ。
 まあラッパーにアクションを期待したのが間違いなのかもしれないけど、でもウィル・スミスの出てる映画はもっと面白いんだけどねぇ。

『トリプルX ザ・ネクスト・レベル』
監督:リー・タマホリ/主演:アイス・キューブ

« 他力本願トップメニューAjax風 | トップページ | 『グイン・サーガ82 アウラの選択』(栗本 薫) »

映画(洋画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5373/6286059

この記事へのトラックバック一覧です: 『トリプルX ザ・ネクスト・レベル』:

« 他力本願トップメニューAjax風 | トップページ | 『グイン・サーガ82 アウラの選択』(栗本 薫) »

ブログパーツ



2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ