最近のトラックバック

スポンサード リンク


  • Google
    Web sketch.txt-nifty.com

リンク

« 『WE WILL ROCK YOU』 | トップページ | 出演終了 »

無罪

 マイケル・ジャクソン、起訴された10件の罪状すべてで無罪の判決。
 よかったねぇ。10件も起訴してて一つも通らなかったってことは、いかに原告側の主張が信憑性に欠けるものだったかってことですよ。
 それでも、何の根拠もなくっても、こういうことは言われただけでも嫌なイメージがついてしまって離れないものなので、それがとても悲しいけれど、これでまた新しいいい歌が聴けるようになるといいですね。
 もう一回、NONAREEVES GOTAMAさんの記事にリンクはっておきます。3月12日と、5月13日の記事ね。

« 『WE WILL ROCK YOU』 | トップページ | 出演終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無罪でうれしい~♪信じてました。
でもマスコミはこの判決を納得していない人が多いって報道してて、ムカツク。
納得できないっていう風に持っていきたいんだろうけど、未だにマイケル元被告とか言っちゃってるし。なんだかな~

ね~。
こういう風評被害?のようなものって、無罪になっても、世間の疑いは絶対に残っちゃうんだよね。それがやりきれないっつーか。訴えたもの勝ちじゃん!
疑いをキレイに晴らしたければ、原告の少年の母親を名誉毀損で訴え返してやればいいと思うんだけど、マイケルはそういうことしないんだろうな。
ま、歌でぶっ飛ばしてくれるのが一番いいんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5373/4558897

この記事へのトラックバック一覧です: 無罪:

» マイケル・ジャクソン [ApplecheeseDiary]
マイケル・ジャクソンが、児童虐待(childmolestation)などの10の罪状で訴えられていた裁判で、無罪宣告された(acquitted)というニュースがありました。無罪の評決(verdict)を出した陪審団(jury)は、評決の後で揃って記者会見をしましたが、これはアメリカでも珍し...... [続きを読む]

» ムーンウォーク [スポーツ俳句(スポーク)]
「MJや ムーンウォーク 汗たぎる」  無重力の月面を、前に進もうとしているのに後ろに流されていくようなダンスの技「ムーンウォーク」(正式な名称は「バックスライド」とのこと)。これを踊るマイケル・ジャクソンは、褐色の肌に筋肉質の引き締まった体で、本当に格好よかったですよね。もう20年くらい前でしょうか。  少年に対する性的虐待容疑については、決定的な証拠が陪審員に示されず、「疑わしきは罰せず」�... [続きを読む]

» マイケル無罪。 [mikan0530]
マイケル裁判終わりましたね。逮捕の日からつき合ってきた私としてはちょっと寂しい( [続きを読む]

» ::: CF -Musical Baton まわしてみる - ::: [::: Crazy Flamingos :::]
頂いたままになっていた Musical Baton を次にまわさなければね。 私なんぞにまわしていただいて、ありがとうございますm(_)m [続きを読む]

« 『WE WILL ROCK YOU』 | トップページ | 出演終了 »

ブログパーツ



2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ