最近のトラックバック

スポンサード リンク


  • Google
    Web sketch.txt-nifty.com

リンク

« Google Suggest | トップページ | 部屋置きシミュレーション »

マイケル

 1枚2枚、3、マイケル。の人じゃないっすよ。

 マスコミの報道がフェアじゃないなんて話は、何も今に始まった話ではないんですけど、 マイケルの裁判については特にそう思ってたんですよね。
 で、ミュージックマシーンさんのところからすごく分かりやすい文章へのリンクを見つけたので紹介しておきます。3月12日の記事ね。
 マイケルは絶対に無罪だよ!と言えるほど彼のことを知ってるわけではないけど、変わったひとであることと、犯罪者であることは全然違うんですよ。ろくに調べもしないで「少年の心の傷が」とか言ってる自称文化人たちは、もしマイケルの無実が確定したとき、マイケルが受けた心の傷については何かしてくれるんですかね?

« Google Suggest | トップページ | 部屋置きシミュレーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上のエントリーを読んでこのエントリーを見忘れてましたが、TMファン歴よりマイケルファン歴が長い(けど浅い)私も同意見です。マイケルは確かに変わった方です。だからといってイコール犯罪者っていうのは違うと思います。もしマイケルの無実が確定した時、おもしろがって犯罪者扱いしていたマスコミは有名税だから仕方がないって言うのでしょうか?マイケルが亡くなった後にものすごく持ち上げるのは目に見えてますが、そういうのって私はすごくキライです。

なんかねー、笑いのネタにされちゃったりしてるのも居たたまれないよね。有罪だったとしても無実でも、笑うようなことじゃないでしょ?
と、ひとりで怒ってても仕方ないので、とりあえずblogのネタにしてみました。ネットの影響力だって、無力じゃないもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5373/3266118

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル:

« Google Suggest | トップページ | 部屋置きシミュレーション »

ブログパーツ



2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ