最近のトラックバック

スポンサード リンク


  • Google
    Web sketch.txt-nifty.com

リンク

« ホワイト大晦日 | トップページ | 年賀状 »

『Mr.インクレディブル』

 ミスターといえば、長嶋? ドーナツ? 味っ子? X? ドリラー? Moonlight? Do? PC?
 一応ポピュラー順に並べてみたつもりなんですが、この映画は3番目くらいに入ってきますかね。
 ちなみにMoonlightはモーニング娘じゃなくて奥居香が歌ってたほうでお願いします。
 かつて、幾度となく世界の危機を救ってきたスーパーヒーローたち。 しかし、ある事件をきっかけにその活動は禁止され、 正体を隠して平凡な生活を送ることを余儀なくされた。 Mr.インクレディブルもそんな元ヒーローの一人。 思うように人助けのできない一市民という存在に歯がゆい思いをしていたが、 そんな彼のもとに一通の手紙が届いた。
「あなたはまだ世界を救える」
 彼は再びヒーロースーツを身にまとうが──
 分かりやすいストーリー。感情移入できる主人公。ヒーローたちの爽快な活躍。これで面白くなかったら嘘ですよね。ピクサーすごいなぁ。
 困っているひとを助けずにいられないボブ。けなげなヴァイオレット。家庭を支えるヘレン。この辺をしっかり描いたあとでそれぞれのスーパーパワーが発揮されて大暴れ! 超気持ちいい!(2004年流行語) 特にインクレディブル夫人ことイラスティガールの活躍が光りますね。なんていい女なんでしょうか。
 フロゾンの使うギアッチョ的な能力ももうちょっと観てみたかったし、きっと続編が作られるんじゃないかと思います。期待して待とうっと。

『Mr. インクレディブル』
監督:ブラッド・バード/主演(声):クレイグ・T・ネルソン
公式サイト:http://www.disney.co.jp/incredible/

« ホワイト大晦日 | トップページ | 年賀状 »

映画(洋画)」カテゴリの記事

コメント

一昨日、初めてファインディングニモを見ました(笑)
Mac ユーザなのに、PIXER のをちゃんと見たのは初めてだったりしたかも(笑)(←ピクサーの会長兼CEOはAppleのCEOです・・・たぶん(笑))
ディズニーとピクサーはもうけんかしちゃったので、続編出るとしたら、どうなるんでしょうねぇ。

Mac好きって、apple製品に対してもなんだか愛着と言うか贔屓目というか、持ってるよねぇ(^^;)
Windowsユーザはたいがいゲイツコンチクショウとか言ってるけど。
あ、そっか。ディズニー&ピクサーの作品なんだっけこれ。最近、新作をヒットさせる能力はディズニーよりピクサーのほうが上な気がするので、仲良くやっておいたほうがよかったんじゃないかなぁって気がするけど。
ちなみにぼくはファインディング・ニモもモンスターズインクも、トイストーリーも観たことありません(^^;)。面白かった?

ゲイツもほめてたらしいけど(笑)、なかなかおもしろかったですよ。<ニモ
コンチクショウなゲイツのWindows はそろそろヤメて、Mac mini なんかどうですか?(笑)

ディズニーのオリジナルのアニメは、最近ヒットがないですねぇ。

ゲイツも誉めてたんだ。なんでそんなゲイツ情報を(^^;
Mac Miniねぇ。たしかに可愛い感じだけど、Switchするかっちゅーとやっぱりね。
ただ、iPod shuffleはいいよね! 液晶ないのに「シャッフルするから要らないでしょ?」と言い切っちゃうあのセンス! そのへんのメーカーが言っても駄目だけど、Appleが言ってると「なるほどー」と思えてしまう。あれでFMチューナがついてたら即買いしてたなー。

winユーザなのですが、ピクサー大好きなので書かせて頂きましたm( _ _ )m

トイストーリーではまったのですが、その出会いは10年前。
当時は誰に話しても相手にして貰えなかったのですが、
今はTDLでバズのアトラクションやアニメが出来て大盛り上がり!
あれほど話したかったはずなのに、みんながグッズを集め騒ぎ出すと、
何か。。。逆に話せなくなっちゃいますね。

私はモンスターズインクが好きで、日本語吹き替え版なら、
アフレコ出来ちゃう位たくさん見てます。
人気がいまいちなのですが、バグズライフも好きです(^-^)

ミスターインクレディブルも初日に張り切って行きました。
が、ガラガラでビックリでした。
でもやっぱり良かったです。グッと来ました。

一瞬誰かと思ったー。よく似たグループ名というか連名の頭文字の友達がいるので(^^;
メールアドレスで分かりました。おひさしぶりです。

トイストーリーってもう10年前にもなるんだね! あれが初のフルCG長編アニメーションだったかなぁ。観てないけど、当時からよくできてるって評判だったのを覚えてます。FナルFタジーの映画とは違いますね……って、これも観てないから本当は面白いのかもしれないけど。

ミスターインクレディブル、あんまり人気ないのかな? ぼくが観たときも結構すいてたんだけど。面白いのになー。主人公がおっさんってのが悪いのか?

>よく似たグループ名というか連名の頭文字の友達がいるので(^^;
大ウケです(爆)

子供の名前を沖縄風に呼んだ物をh.n.にしてみたのですが・・・
意外にいるのですね(*^-^*)

ミスターインクレディブル。保育園では大人気ですよ!
誰一人としてキチンと言えないのですが。
ミスターインフルエンザと言ってる子も居ます(^-^)
うちの子はダッシュとフロゾンが好きみたいです。

ハウルの動く城は見てないのですが、
私の周りではあまり評判が良くないです。

>けいんくれでぃぶる

ん? この説明しづらい感で笑ってもらえたのでしょうか。なんかだって、グループ名なのかなんか微妙なんだもんな~。

>ぴくさあさんちゅ
そういえば海人ってTシャツ着てる人たまーに見るよね。うみんちゅ。クリナップクリンミセス!

それにしてもミスターインフルエンザて。病気扱いですよ!
ダッシュとフロゾンが好きかぁ。お母さんカッコいいのにな。同じゴム人間ならルフィのほうがよかったりしますか?

ハウルは未見ですのでぼくもよくわかりません。あ、それから、年賀状切手シートがあたってました。ありがとうございます。

お母さん。黒木瞳声イイ感じでした。
今回の吹き替えは耳障りになる事無く良かったなぁ~と思います。
ニモのマーリン役のノリさんは、ノリさんノリさんしていて気になっちゃいました。
モンスターズインクのマイク役の田中は、田中田中しているのに、はまってた気がします。
トイストーリーを初めて見た時、バズの声が所ジョージなのはピンと来なかったのですが、
すっかり聞き慣れてしまったので、
今度はアニメのバズライトイヤーが違う声優なのが気になっちゃいます。

切手シート良かったです(^-^)
何かに役立ててくださいm( _ _ )m

くろきひとみ?
って、ああ、日本語版キャストは黒木瞳だったんだ。
字幕版で観ちゃったから分かんなかった。でも、そうだよね。子供と一緒に観ること考えたら吹き替えだよね~。
そういえばバックトゥザフューチャーの声が織田裕二と三宅祐司だったのを思い出した。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5373/2514619

この記事へのトラックバック一覧です: 『Mr.インクレディブル』:

» 映画「Mr.インクレディブル」 [CHONのアポヤンド的日々]
「ここ1年に見た映画の感想を全部アップする特集」(そのまんま)も半分を過ぎました [続きを読む]

« ホワイト大晦日 | トップページ | 年賀状 »

ブログパーツ



2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ