最近のトラックバック

スポンサード リンク


  • Google
    Web sketch.txt-nifty.com

リンク

« サンタさんへ | トップページ | 『Mr.インクレディブル』 »

ホワイト大晦日

 関東では珍しく、雪の大晦日になりました。
 ホワイト大晦日ですね。
 年賀状もホワイトのままですが、今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

« サンタさんへ | トップページ | 『Mr.インクレディブル』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度!
来年もよろしゅう。
今年は喪中ゆえ、年賀状はホワイトのままです。

さぶいですねぇ。
こちらでは、まだ、雪は目にしてません。冷たい雨が降ってます。

今年はお世話になりました〜。
皆さんとお会い出来て楽しかったです♪
また来年も、たくさん上京出来る機会があればいいなぁ、とか思いつつ。
良いお年をお迎えください(^_^)

更新のお知らせ入りました〜@ぶろぐぴーぽー
ありがとうございます(^_^)

おおっおーさんとこが更新されてるぅ
今日、哲ちゃんのイベントあるんだって~。さっきさっちゃんにメールしたら会社にお泊まりだとか・・・。大変だね・・・。
久々に関東にいる時にイベントだから行きたい!って思ったけど、うちのダンナさんは全く行く気なし~。雪積もってるし、お笑いのがいいってさ~。

来年もよろしくね!!

すみません、実家ですっかりダラダラと過ごしていたので返事が遅れました。
あけましておめでとうございます。

あけまして鉄仮面:
 毎度!
 このコメント欄だけはチェックしてたのでギリギリで年賀状回避しました。今年もよろしく~。うちのおかんが あなたはどうしているか気にしていましたよ(^^;)

はっぴーにゅーけい:
 年賀状だそうと思ったんだけど住所わかんなかったんだよねぇ。ていうかメールアドレスも知らなかった(^^;
 今年もこっち方面に来てくれるようなライブがいっぱいあるといいっすね。武道館はあるのかな?
 こちらがそっち方面に行くことも、あるかないか分かりませんがもしあったら構ってやってくださいませ。

きんがしんまお:
 ね~! J-WAVEのイベントがあったんだってね。ちょっと行きたかったような気もしつつ、年末年始を六本木ヒルズで迎えるのもなんだかなぁなのでぼくとしてはよかったです。
 今年はまさやさんも納得するようなパフォーマンスが見られるといいなぁ。そういう意味ではYOSHIKIの参入に期待してるんだけど。新しいことをやらざるを得ないもんね。
 年賀状、おそく届くと思いますが今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5373/2425360

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイト大晦日:

« サンタさんへ | トップページ | 『Mr.インクレディブル』 »

ブログパーツ



2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ