最近のトラックバック

スポンサード リンク


  • Google
    Web sketch.txt-nifty.com

リンク

« 『燃えよ剣』(司馬遼太郎) | トップページ | 紅白 »

ぼくドラえもんでぇす

 帰ってきたらショッキングなニュースが。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041121-00000108-kyodo-ent
 四半世紀にわたってドラえもんの声優を務めてきた大山のぶ代さんら主な声の出演者5人が来春、降板し、若手と交代することが21日明らかになった。
 ガーン。
 主な声の出演者5人ていうと、ドラえもん、のび太、スネ夫、ジャイアン、しずかちゃんの5人。 この5人がいっぺんにいなくなってしまうなんて! グッバイマイドラ!
 まあ、じわじわ交代していくよりはよかった気がするし、平均が68.5歳だっていうから 仕方がない(というか今現役なのが凄い!)のかなとは思うけれど、いざそのときがくると淋しいもんですね。
 ある年齢を境にパッタリと見なくなったドラえもんだけど、いままでありがとう。

« 『燃えよ剣』(司馬遼太郎) | トップページ | 紅白 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近は見たこと無かったんですが、でも、このニュースはショックでしたよ〜。びっくり。
次にドラえもんやる人、大変だろうなぁ。
全然違う声とかにしないと、下手に似てると気持ち悪くてイヤかも。アラレちゃんくらい、絵も声も、ばっさり変えて、別物としてスタートした方が良いのかもしれないなぁ、なんて思ってしまいます。

 ねー! 3月の現行声優最終回は観てみようかな。覚えてたら。
 次にやるひとは、誰がどんだけ上手く演じても駄目出しされるんだろうね。まあそう思えば逆に自由に演じられるかもしれないけど。
 て、絵も声も? 絵も?? ドラが最近のガンダムみたいになってたらどうしよう(ドキドキ)

少女漫画調なドラえもんとか?(笑)しずかちゃんがめっちゃかわいくなるかもよ〜(笑)
あ〜、どこだったかな、べーあんサイトにリンクがあったんだったかな、ぽざまん、とかいうサイトのドラえもん柄のキャラ思い出してしまった(^^;

 しずかちゃん、すごい美少女キャラになって出てくるんだろうね。のび太もきっと大人しげな美少年みたいになって出てくるんだ。きもー。
 ぽざまん、で検索かけたら一発で出てきた。きもー。
 次期ドラえもんは(ちびまる子ちゃんの)TARAKOという噂があるみたいだね~。どうなのかなぁ。まるちゃんにしか聞こえない気も……。

でーす、がでぇす、に変わりました?(^^;<タイトル
気のせい?(笑)

きもーいです(^^; <ぽざまん

TARAKO かぁ。雰囲気を踏襲するって感じですねぇ。ん〜。微妙にヤダ(^^;

はっ。
韻を踏んでいたのですね!<きもー
しまった。

ぎくっ。こっそり変えたつもりだったのに(^^;)
でぇす、のほうが雰囲気でてるかと思ったんでぇす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5373/2028625

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくドラえもんでぇす:

« 『燃えよ剣』(司馬遼太郎) | トップページ | 紅白 »

ブログパーツ



2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ