最近のトラックバック

スポンサード リンク


  • Google
    Web sketch.txt-nifty.com

リンク

« 『長い長い殺人』(宮部みゆき) | トップページ | 『しあわせの理由』(グレッグ・イーガン) »

『マッハ!!!!!!!!』

「CG使いません! ワイヤー使いません! 早回し使いません!」
 いや、使え使え! CG使っていいからもう。だって痛いってこれ! 死んじゃうよ!
 ビックリ8個分にふさわしい、すごいアクションでした。
 平和に暮らすノンプラドゥ村の大切な守り神・オンバク様の像が盗まれた。 仏像を取り戻すため、村の若者ティンは旅立った。 同郷の男ハム・レイを頼りにオンバク像を探すティンだったが、その仏像はしかし、 バンコクの闇世界を牛耳る男コム・タンのもとにあった──
 トニー・ジャー! とにかくこの男のアクションが凄い。物凄い跳躍力と柔軟性。 え!? そんなことできちゃうの!?と、想像もしないような動きを連発してくれます。 跳んで回って、蹴りを入れるかと思いきや肘! 空振りしたのかと思えば裏からの攻撃!  本当に早送り使ってないのかなぁ。撮影中に死人出てないのかなぁ。
 これがテレビで放映された翌日には全国の小学生が腕に紐を巻きはじめると思います。
 ストーリーはまあ、特に驚くような展開もないんだけど、アクションだけでもお腹いっぱいです。トニー・ジャーが次世代のブルース・リーやジャッキー・チェンになれるかもしれませんね。あんまり台詞は多くなかったんで、演技力とかはよくわからなかったけど、期待してます。公式サイトによると
「すでに彼は新作『トム・ヤム・クン』の撮影に入り……」
 マジっすか! いや、新作撮ってるのはいいんだけど、こんな嘘くさいタイトルでいいんでしょうか。

『マッハ!!!!!!!!』
公式サイト:http://www.mach-movie.jp/
主演:トニー・ジャー
監督:ブラッチャヤー・ビンゲーオ

« 『長い長い殺人』(宮部みゆき) | トップページ | 『しあわせの理由』(グレッグ・イーガン) »

映画(アジア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5373/1361511

この記事へのトラックバック一覧です: 『マッハ!!!!!!!!』:

« 『長い長い殺人』(宮部みゆき) | トップページ | 『しあわせの理由』(グレッグ・イーガン) »

ブログパーツ



2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ