最近のトラックバック

スポンサード リンク


  • Google
    Web sketch.txt-nifty.com

リンク

« 朝、目が覚めると | トップページ | 『魔法使いとリリス』(シャロン・シン) »

三鷹楽器

 楽しみは 家に帰ってダラダラと ネットしながら『saku saku』見るとき。
 いやほんと、昔はかなりのテレビっ子だったのに、最近平日はこれと『はなまるマーケット』くらいしか見てない気がします。寂しいなぁ。
 で、今日もダラダラとsaku sakuを見ていたのですが、ジゴロウが突然、懐かしい名前を口走りました。
「むかし三鷹楽器っていう楽器屋があったんですヨ」
 いやいやいや、失礼な! まだありますよ三鷹楽器。ほら──と、早速「三鷹楽器」で検索。

   4月30日をもって閉店しました

 えええ~~! 大ショック。
 何度もEOS DAYに行った店なのに。MDF2やEOSのVOICE CARDを買ったお店なのに。K's MAGAZINEとか立ち読みしたお店なのに。浅倉大介のサインをもらった店なのに。小室哲哉に会い損なった店なのに。いろいろ思い出があった店だったのになぁ。『KB SPECIAL』も休刊になっちゃったし、寂しい限りです。
 お店の写真くらいあったらよかったんだけど、なかったので昔の広告でも。

 小さいけど、雰囲気はわかってもらえるかなぁ。

« 朝、目が覚めると | トップページ | 『魔法使いとリリス』(シャロン・シン) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういれば、最近、しまっていた EOS Express (だったっけ?)を見つけて、久しぶりに読んでみたりしました。

最近、人のブログを覗いていると、たまに見かけるのですが、関西人には saku sakuがわかりません。(関東ローカルかと思っているのですが、間違い?)ナニモノでしょう?サイトを見ても、謎が深まるばかりです(^^;

って、「最近のコメント」欄をみると、思わず、投稿をためらってしまうのですが・・・すみません。やたら書きまくってるようです(-_-;

おーけーおーけー、ノープロブレムです。じゃんじゃん書いてください( ̄▽ ̄)ノ!
名前の欄みても おーけい になってるしね。←しょうもな

saku sakuはねぇ。一回見て即ハマるような番組ではないんだけど、でも一回見てみてほしいなぁ。
月~金なんだけど、週1だけサンテレビでも放送しているみたいです。
http://www.tvk-yokohama.com/saku2/onair.html
深夜ラジオのようなダラダラしたトークがメインの番組なんだけど、なんか見てるうちに妙にハマってくるんだよね。微妙にマイナーなところがまたいいのかも。ちょうどいまも番組を見ながらこれを書いています。

EOS Expressって、EOS CONTESTのランキングが載ってるやつだっけ? 何年だかのどっかにぼくの名前も載ってるよ……(^^;)。またああいうのやらないかなぁ。やらないだろうなぁ。

とりあえず、録画予約してみました(笑)<saku saku

なんと、素直なお子じゃ(^^;。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5373/1076110

この記事へのトラックバック一覧です: 三鷹楽器:

« 朝、目が覚めると | トップページ | 『魔法使いとリリス』(シャロン・シン) »

ブログパーツ



2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ