最近のトラックバック

スポンサード リンク


  • Google
    Web sketch.txt-nifty.com

リンク

« 『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』(フィリップ・K・ディック) | トップページ | 火星からスネ夫をこめて »

肩こりに効くかも

 久々に、これはスゴイ!と思える味に出会いました。
 ロッテの『エアレストガム』。
 食べた瞬間に口の中にひろがる清涼感。うん、これは確かに、マズイ。
 例えて言うなら、というか、例えるまでもなくこれは湿布薬の味です。うん、確かにマズイ。
 とてもマズイので皆にオススメしたいのですが、一抹の不安が残ります。
 ぼくが食べたエアレストだけが特別なんじゃないかと。
 工場で働いてるパートのおばちゃんが、間違って肩に貼ってたトクホンを落としてしまっただけなんじゃないかと。
 いや、ほんとにそのくらいトクホンの味なんですよ。サロンパスでもいいけど。ていうか食べたことはないけど。
 これだけ書けばだいぶ気になってきたと思うので、是非食べてみてください。

« 『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』(フィリップ・K・ディック) | トップページ | 火星からスネ夫をこめて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメントです。どきどき。

エアレストガム、まずいとのことなので
下手物食いとしてはちょっと興味があるのですが
何分ガムとしてはちょっと高めですね〜。
どうせならおーさんが残した分を頂ければと…(違)

あ。どうぞ本年もよろしくお願い申し上げまっしゅ。

ああ! コメントくれてたんだ。全然気づいてませんでしたゴメンナサイ……(^^;)。
記念すべき初コメントありがとう。自分自身でもこれが初コメントです。

エアレストガムは一人で食べるものではありません。みんなで食べて湿布感を共有する、そのネタ代が込みなのです。
会社でも広めてみたけど(ある意味)大好評でした。いやほんとに。

ちなみに、コメントに改行が使えてなかったみたいなんで直しましたー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5373/59778

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こりに効くかも:

« 『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』(フィリップ・K・ディック) | トップページ | 火星からスネ夫をこめて »

ブログパーツ



2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ