最近のトラックバック

スポンサード リンク


  • Google
    Web sketch.txt-nifty.com

リンク

« お魚ですけど | トップページ | 『スキップ』(北村 薫) »

『ジュラシック・パーク』

 globeにYOSHIKIが入ってもう半年以上が経ちますが、軟式globeにKISHIYOが入る予定はないのでしょうか。
 ダンシング刑事 ファミリーにはまだ二人いるみたいだし、 ひとつテコ入れにどうよ? かなり難しいキャラだとは思うけど、ハマればおもろいよ。

 まあ一応説明しておくと、パークつながりです。
 最先端の遺伝子工学によって恐竜たちを蘇らせ、古代の地球を再現した夢のテーマパーク。 それがジュラシック・パークだ。 その一般公開に先駆けて、著名な学者たちが招待された。 本物のお墨付きと、園内の安全性を確認するための このツアーはしかし、 恐ろしい惨事を引き起こすことになった。恐竜たちが人間を襲い始めたのだ──
 お話的にはいろいろ突っ込みたくなるんだけど(無用心すぎるだろ、とか)、 演出がいいので一級のエンタテインメントになってます。 CGも当時は衝撃的だったんだよね。映画館で観たかったな。
 あと、ジョン・ウィリアムズはやっぱり凄い。 どの映画でも必ず印象的なフレーズを、ここしかないっていうタイミングでいれてくるのは流石です。
 と、やっぱり、去年観たものの感想は難しいなぁ。この辺で終わり。

『ジュラシック・パーク』
監督:スティーブン・スピルバーグ/主演:サム・ニール

« お魚ですけど | トップページ | 『スキップ』(北村 薫) »

映画(洋画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5373/25046

この記事へのトラックバック一覧です: 『ジュラシック・パーク』:

« お魚ですけど | トップページ | 『スキップ』(北村 薫) »

ブログパーツ



2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ