最近のトラックバック

スポンサード リンク


  • Google
    Web sketch.txt-nifty.com

リンク

« 『グイン・サーガ66 黒太子の秘密』(栗本 薫) | トップページ | 『指輪物語 旅の仲間』(J・R・R・トールキン) »

くしゃみ

 風邪が治りそうで治りません。くしゃみが出そうで出なかったりします。 あー気持ち悪い。出るなら出ろよ!
 とりあえず「くしゃみ 裏技 伊東家」で検索なんかしてみたのですが、 止める方法はあっても出す方法はありませんでした。出せばスッキリするのになぁ。
 まあきっとあれですよ。くしゃみが出るのは誰かに噂されてるからだなんて言いますから、 この場合はきっと噂をしかけて止めたのです。
「ねえねえ、そういえばアイツさぁ」
「なに?」
「アイツ……あ、いや、なんでもないよ」
「なんだよ、途中でやめるなよ。気持ち悪いだろ」
 てな具合に、どこかで誰かも気持ち悪がってるに違いありません。
 自分ひとりが気持ち悪いんじゃないと考えれば……と思ったけど、余計気持ち悪いよ。なんだよその噂。

« 『グイン・サーガ66 黒太子の秘密』(栗本 薫) | トップページ | 『指輪物語 旅の仲間』(J・R・R・トールキン) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5373/25163

この記事へのトラックバック一覧です: くしゃみ:

« 『グイン・サーガ66 黒太子の秘密』(栗本 薫) | トップページ | 『指輪物語 旅の仲間』(J・R・R・トールキン) »

ブログパーツ



2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ