最近のトラックバック

スポンサード リンク


  • Google
    Web sketch.txt-nifty.com

リンク

« 『黒竜潭異聞』(田中芳樹) | トップページ | 『アイアン・ジャイアント』 »

MAJOR TURN-ROUND

 カッチョいいーって。
 TM NETWORKのツアー『MAJOR TURN-ROUND』に行ってきたのですが、おかげでまたしてもTM熱再発中です。 演出も面白かったし、歌も良かったし、新曲も より伝わってきたし、旧曲はファン感涙だったし……。
 ファンの贔屓目もあるのかもしれないけど、嘘だと思ったら行ってみ?と言いたいです。
 いや、やっぱりそのチケットは僕に下さい。

 まあそんなわけで、昨日のライブにいたく感激した僕は、今日も当日券狙いで会場に向かってみました。 当日券というかキャンセル待ちなのですが しかし、会場に着いた時点でかなりの行列。 ダメっぽいなーとは思ったのですが案の定でした。 結局たったの3枚しかでなかったとかなんとか……。何時間前から並んだらとれるんだ。
 とにかく、こうなったらもう会場前でウロウロしてるあのオッサン達に頼るしかありません。
 開演前の相場が5~6万円と聞いていたぼくは、開演を待ってからオッサンに声をかけてみました。
「いくら?」
「4万円」
 うへへ~、と思わず半笑い。人気あるのね……。
 おとなしく映画見て帰ってきました。映画何本見られるんだ4万円。

« 『黒竜潭異聞』(田中芳樹) | トップページ | 『アイアン・ジャイアント』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5373/25248

この記事へのトラックバック一覧です: MAJOR TURN-ROUND:

« 『黒竜潭異聞』(田中芳樹) | トップページ | 『アイアン・ジャイアント』 »

ブログパーツ



2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ