最近のトラックバック

スポンサード リンク


  • Google
    Web sketch.txt-nifty.com

リンク

« 『コンタクト』 | トップページ | 国勢調査 »

たたた

 ああびっくりした。
 突然PCの画面が真っ暗になったかと思うと、起動できなくなりました。
 というか、起動した瞬間に「不正な処理」扱い。
 僕は不正など行っていないッ! 断固戦うッ!
 と言いたいところですが、そーいうわけにもいかず。
 関係無いけど金メダルを剥奪されたラドゥカンは可哀想……。 風邪薬飲んだくらいで運動能力が上がるくらいなら ぼくの体育の成績ももうちょっと良かっただろ。
 ──などと現実逃避しながら再起動を繰り返すものの、症状は酷くなる一方です。
 しまいにゃぁこんな画面が。

たたた
 たたたたた?
 まさかッ!?
「お前はもう、死んでいる」
 ってことですかぁーッ?
 最後にバックアップをとったのは1ヶ月前。
 ここ1ヶ月の出来事が走馬灯のように蘇ったりしてたのですが、 なんとか次の起動で復活してくれたのでこれを書いてます。あべし。

« 『コンタクト』 | トップページ | 国勢調査 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5373/25306

この記事へのトラックバック一覧です: たたた:

« 『コンタクト』 | トップページ | 国勢調査 »

ブログパーツ



2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ