最近のトラックバック

スポンサード リンク


  • Google
    Web sketch.txt-nifty.com

リンク

« ドラえもんのいる風景 | トップページ | 『ワイルド・ワイルド・ウエスト』 »

『ムトゥ 踊るマハラジャ』

 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!
 かつてこんなに無駄の多い映画があったでしょうか。 いや、きっとあるんでしょうけど。
 流行りからはだいぶ遅れたものの、 この映画が騒がれてた訳がなんとな~く分かりました。

 まずはデカデカと映し出される 「スーパースター:ラジニカーント」のクレジットに注目。 にしきのあきらよりスーパー分すごいんですよ。ええ。さすがラジニです。
 そしてなんの脈絡もなく象が鳴きだして音楽スタート。
♪主人は一人だけ 他の者はみな従者
 こんな歌はじめて聴きました。
 このあと一応ストーリーが展開されて、アクションあり、馬チェイスあり、ドリフあり といった感じなのですが、まあこの際どうでもいいですね。
 結局あのタオルアクションはなんなのか。 インド人はみんなあれに憧れてタオル巻いちゃったりするのか というのが気になるトコロです。

『ムトゥ 踊るマハラジャ』
監督:K・S・ラヴィクマール/主演:ラジニカーント

« ドラえもんのいる風景 | トップページ | 『ワイルド・ワイルド・ウエスト』 »

映画(アジア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5373/25386

この記事へのトラックバック一覧です: 『ムトゥ 踊るマハラジャ』:

« ドラえもんのいる風景 | トップページ | 『ワイルド・ワイルド・ウエスト』 »

ブログパーツ



2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ